人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸家 清水善行オフィシャルブログ

ブログトップ清水善行公式サイト

あれやこれやと でも楽しい一日

あれやこれやと でも楽しい一日_a0255443_23512984.jpgあれやこれやと でも楽しい一日_a0255443_2354840.jpgあれやこれやと でも楽しい一日_a0255443_23534963.jpg按瓶を作ってます。雨続きで作ったものが全然乾かなくて窯焚きは少し先に延びそうです。しかたがありません。開き直っています。
昼、村にあるギャラリーDen mymへ行きました。O君の作ったホットドックが昼食。おいしゅうございました。
それから、うつわ 京都 やまほんに富井貴志君の個展を見に出掛けました。いくつかいいなと思う仕事があって、これからの彼に期待してます。
ハードスケジュールな一日は涼しい童仙房に帰ってきて、このブログを書く事で終わりにします。
by shimizu-yoshiyuki | 2012-07-14 23:55 | 童仙房日記